

通院日

雨、凄かったです・・・。行きたくない感満載の中、通院日でした。(出掛ける時は随分小降りになってましたけど)

CRE      1.66   (1.72)
BUN      13     (10  )
UA尿酸    6.5    (6.0 )
K        4.8    (5.0 )     (     )は前回

あまり変化なく過ごせていた感じです。遅い夏休みや、その後の食生活の結果が尿酸値辺りに出ている気もしますが・・。

通院日の度に風邪を引きかけたりする習慣(?)を何とかしたいと切に思う日でもありました。

通院日

・・・でした。

CRE       1.72   (1.75)
BUN       10     (13  )
K         5.0    (5.1 )
UA尿酸     6.0    (6.3 )     (    )は前回値

あまり変わりなく、という結果でした。

前回からKが高めです。野菜の美味しい季節は、魔の季節なのです・・。気を付けなければとは思いますが、下茹でした野菜は味が抜けてしまうので痛し痒しです。西瓜もメロンもここ何年も食べないようにしているのに、謂れのない罰を受けている気がするのは思いあがりなのでしょうネ。








  

通院日

2ケ月毎の通院が、今年に入って3回目。1年で合計6回の検査・受診なので早や半分が過ぎたことになります。この前新年を迎えたところだと思っていたのに、時間の過ぎ方が加速している気分です。

今回の結果は、

CRE      1.75   (1.71)
BUN      13     (10  )
K         5.2    (4.6 )
UA尿酸     6.3    (6.4 )   (  )は前回

と、なりました。
主治医は「あまりお変わりないですね」とサラッと言いましたが、軒並みでした(書いてるほどには気に病んでいませんが)。 毎回思うことは一緒ですが、重く考えすぎないように後半も過ごしていきたいものです。        

通院日

少々遅くなりましたが、先週が通院日でした。

CRE      1.71   (1.68)
BUN      10     (12  )
K        4.6    (4.8 )
UA尿酸    6.4    (6.0 )      (   )内は前回値

と、お陰様でというべきか今回もあまり変化のない結果となりました。

回復というか、再生されることはないと言われる臓器の症状ですので、出来る限りは現状維持できればイイなと思う毎回のこの日です。

まだ寒い日も多いとはいえ弥生半ばなので、気分転換に春向きなテンプレートをお借りしてみました。(久しぶりな気がします。)気分だけでも春に向かわなければ!花粉でイヤでも思い知らされてはいますが・・。

通院日でした

年が明けたと思ったら、あっという間にに14日・・・どんだけ早いことやらと思わずにいられません。
そんな中今年初めの通院日でした。結果は・・

CRE   1.68    (1.70)
BUN   12       (10  )
K     4.8     (4.7 )
UA尿酸 6.0     (5.5 )

あまり変わり映えのしない数値となりましたが、ここ最近の体調の悪さからしてみれば上出来という所なのでしょうネ。
せめてこのままいられたらイイなと思う今日この頃です。加齢などにより難しいのでしょうか・・・?


プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
