スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食するよりは・・②

バジルソースのパスタ ミニトマトの詰め物

ホワイトアスパラガス 白ソーセージ

白身魚(鱈)のチーズのせ焼き

前回に続いて、外食するよりは・・という自分に言い訳メニューとなりました。ちょっと特別な日であったため、出来るだけ低タンパクで、どこまでいけるのかの挑戦でもあります。

バジルソースのパスタ(aproten使用)、ミニトマトの詰め物の中身は、カッテージチーズ+黒コショウ・ベトナム風ビーフジャーキー+マヨネーズ・キュウリのピクルス+ブラックオリーブ(これだけ浅漬けの風味になりました。何故?)です。さらに、ゆでたホワイトアスパラガス、白ソーセージ、白身魚(鱈)のチーズのせ焼きで終了です。
お皿を取っ換え引っ換えで、なかなかに忙しかったのですが、たくさん食べた気分になりました

タンパク質24g、K939mg、カロリー1400kcal(スプマンテがあったので・・)、塩分3.34gでした。1日を通しては制限内であったため、後悔はしていません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。