スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の数値?

ボンゴレロッソ疑惑のリエット&ニンジンのサラダポルペッタ(似非)

ボンゴレロッソ(aproten使用)、豚肉のリエット、ニンジン&グリーンレタスのサラダ、ポルペッタ(イタリアの肉団子の様なもの)です。この食事は、お正月の頃だったため、いつもより値のはるスプマンテはご愛敬ですネ。
ポルペッタには「おからこんにゃく」を混ぜており卵も不使用、サラダもレモン&オリーブオイル&ハーブ&ブラックペッパー中心のシンプルな味付けのため、タンパク質20.9g、K1284mg、カロリー1157kcal、塩分3.7gとなりました。
添加物(リン酸など)を極力使用しないポリシーをお持ちの店で購入したので大丈夫だとは思いますが、何分リエットが推計なので・・・
あ、勿論パスタ以外はすべて写真は2人前、パンは「越後の丸パン」のみが自分の分です。
スポンサーサイト

コメント

No title

しっかりイタリアンしてますねぇ。下にはタイ料理もあるし・・・ 食事療法といえども、
工夫次第では楽しめるってことですね。しかし、1,000kcal超えはすごいですね。夕食
だけの値でしょ??もしや飲みすぎ?(笑)

Re: No title

> kurop様
訪問&コメントいただきありがとうございます。
計算するたびにアルコールのカロリーに驚愕しております。(←確信犯・・?)もちろん
飲み過ぎなのは秘密ですが・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。