スポンサーサイト


今日は通院日でした

休みの度に雨の気が・・そんな中、通院日でした。

CRE   2.24 (2.25)
UA尿酸 11.0  (11.1)
K     4.4  (4.3)
BUN   9    (9 )

あまり変化のない結果となりました。強いて言えば、CREが数字マジックで好転したのが良かったです。
尿酸値を除けば、高値とはいえ多少安定しているのでしょうか・・。

摂取塩分量が、計算より多めになっていたのが課題です。

ところで、次回の通院は2か月後でも3か月後でも好きな方で良いと言われました。
毎回CKメンドくさいとか、ドキドキするから通院イヤだとか思いますが、3か月後にすると、「まあいいか」と食事制限のうえで堕落していきそうな気がしたので、今まで通り2か月毎にしてもらいました。自分を信用できないダメ人間(ⓒミスター鈴井)なのです・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
