スポンサーサイト


タイ料理もね!!

グリーンカレー
入院騒動にもめげず、その後のタイ旅行を通じてタイ料理も好きになりました(辛さはヘナチョコですが)。
タンパク質21g、K904mg、カロリー1032kcalでした。どうしても夜ゴハンに、タンパク質もカロリーも偏りがちとなってしまいます・・・

それにしても、タイやベトナム料理のせいで調味料のビンが増えていくこと!栄養成分を調べるのも一苦労なのです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは kurosirobutiさん

にほんブログ村のランキングでHNを拝見して訪問しました、今年慢性腎不全期
11年を迎える予定のこう(2世)と言います。

実は、多分野良ちゃんだと思うのですが、白黒ぶちの猫(雌雄不明)がいつも
餌を食べにきて、餌がないときは待っています。
そんな理由から、これも何かのご縁かもと思いコメント入れさせてもらいました。

ところで、慢性腎不全になっていても外国旅行に行かれるって・・そのバイタリティすごいですね! 私はすっかり臆病になって国内旅行さえひかえるようになって
しまったので・・・・・・羨ましい限りです。。。。。

Re: Re: はじめまして


> はじめまして こう(2世)さん。コメントありがとうございます。
> 腎不全期歴11年目ですか~!ちゃんと留まっていらっしゃることが素晴らしいですe-287
>
> ノラ猫の皆さんには、足元に擦り寄られることはあるのですが、撫でようとすると逃げられてしまいます。掲示板か何かの代わりでしょうか?ペットを飼えない状況のため、ネコ愛はいつも一方通行なのです・・・
>
> 旅行は・・・やはりドキドキしながらですが、気合いで出掛けちゃいます。準備もイロイロですけどネ。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
