スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定がある前は締めるのです

春雨とおからこんにゃくの炒め物・キャベツのアンチョビ炒め

外で食事をする予定がある場合は、モチロン前後を締めます!翌日の食事を楽しみにしながら・・というわけで、
春雨・もやし・ピーマン・椎茸・ニンジン・小松菜・おからこんにゃくのオイスターソース炒めと、キャベツのアンチョビ炒めです。
本当は、おからこんにゃくのみ揚げてから使った方が、食感も味も良くなると思います。また、キャベツはアジア風な調味料(ナンプラー、シーユーカオなど)だと味が重なりそうだったので、敢えて洋風にしました。こちらはパスタに絡めても美味しいかと。

タンパク質8.5g、K685mg、カロリー752.7kal、塩分1.4gとなりました。(更に、朝から締めておいたので、1日のタンパク質量も13.5gでした。翌日取り戻すんですけどネ・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。