スポンサーサイト


便通(・・・)のこと

食事の話題に紛れての話題としてどうかとも思いますが・・

低タンパク食を始めてから、便通が不規則になりがちな気がします。繊維質が足りないのか、低タンパク食品の特性
なのか、中2日くらいになってしまうことも・・。更に、そんな時に出た結果には必ずといっていいほど、薬品の様な匂いがあります。

皆さんはそんな事ありませんか?
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

私もクレメジンを服用してからは、それまではほぼ毎日あった便通が
不規則になってしまいました。

それから、鉄剤を服用しているので文字通り薬品の臭い(生臭い鉄?
の臭い)がします。

kuroshirobuchiさんの場合は服用している薬剤の影響ではなく特殊
食品ではないか?・・・と書かれているので・・・・質問への返答には
必ずしも適当ではないのかも知れませんが・・・・私の今の体験談を
書いてみましたv-395

それから、返信コメント大変遅くなっていてすみませんでしたv-388
先ほど書きこみましたので、また時間のある時にでも覗いて
みてください m(__)mS


Re: ご無沙汰しています

> こんにちは こう(2世)さん

通院の時、食事制限があること、病気を自覚することは多くありますが、トイレの後の薬品臭にへこみますe-263原因は何なのでしょうね。

コメント返信ありがとうございました。
負担にならないようにされるのが一番なので、時間が経ってしまったとか、返信出来なかったとか、気になさらないようにして下さい。
義務感が生じて更新が億劫になってはいけませんしネ!

ところで、PCのご機嫌はいかがですか?
食事の計算ソフトが使えなくなると考えたら・・今、一番困る事かもしれませんe-351

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
