スポンサーサイト


思いついたように

カメラの調子が悪く、写真が緑がっかたりノイズが入ったりと中々アップし辛いのをいいことに、間が空いてしまいました。
早く買わなければ・・

春雨・セロリ・トマトのサラダ
春菊とパプリカの炒め物
切干大根・豚バラ・ヤングコーンの炒め物

料理本を参考に、セロリ多めのヤムウンセン(海老抜き)、春菊の炒め物、切干大根と豚バラ肉の炒め物です。

春菊を炒めるという発想が自分の中にありませんでしたが、クセの強い野菜は火を通しても美味しいという事を発見出来ました

タンパク質25.5g、カロリー1232kcal、塩分3.7gでした。

野菜の消費が多いこの頃です(この頃ってこともないか・・)。野菜でお腹一杯なのに体重が減らないのに納得いかない、そんな日々です・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
