スポンサーサイト


上手くいかない

ご無沙汰しております。

病気のせいではない実生活の面で上手くいかないことが色々と重なって、ブログまでたどり着けませんでした。しかも現在進行中のため、胃の辺りが重く感じるなど体調にも拘わってきている気がします・・。平穏な日々が来るとイイけど、暫くは無理かも。

鮭と舞茸の炊きこみごはん他

食事の内容も制限値を超えがち、というか計測がいい加減っぽいこの頃です。これではイカン!とは思うのですが、中々気を取り直すのも大変なものだと改めて感じました。

という訳で、今回は数値なしです。見ての通り、多分(絶対)オーバーしていることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
