

栄養成分(仮)

今朝は寒かったので、今シーズン初めてヒートテックのお世話になりました。12月以降は過ごせないかもしれません

さて、お陰様でイロイロな食材が手に入りやすい時代ですが、残念ながら栄養成分がイマイチ不明な場合が多いです。文部科学省の皆様に頑張っていただいて、栄養成分表への記載を増やしていただきたいものです・・(切望)。

海老とシカクマメの炒め物 トマト入りエスニック風オムレツ 空芯菜炒め・揚げナスのサラダ

という訳で、海老とシカクマメの炒め物、トマト入りエスニック風オムレツ(失敗した卵焼きでは・・)、空芯菜炒め、揚げナスのサラダです。説明するまでもなく、相変わらずシカクマメの栄養成分が不明です。
そんな訳で推定値ですが、

タンパク質21g、カロリー945kcal、塩分3.8gでした、多分・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
