スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日

7月です。今年も折り返しとなりました。毎年毎年同じ事を言い続けているのも何ですが、やっぱり矢の如しです。蒸し暑くて死んでしまうかと思っていた季節ですが、むしろ朝方は肌寒かったり、妙な感じです。

さりとて7月なので夏野菜の季節となってきました。今年も狂ったように空芯菜・ゴーヤ・冬瓜など食べるのでしょう。(K多いけど・・)
近くのファーマーズマーケットを覗きに行くのが楽しい季節でもあります。

おかひじきのパスタ トマト・キュウリ・セロリ・ゴルゴンゾーラのサラダ アンチョビポテト 砂肝とマッシュルームのソテー

おかひじきのパスタ、セロリ・キュウリ・トマト・セロリ・ゴルゴンゾーラのサラダ、アンチョビポテト、砂肝とマッシュルームのソテーです。
一皿ずつ出していくと、ゆっくり食べられるのが利点でもあり難点でもあります。夕食1時間くらいというのは、やっぱり長いでしょうか?

タンパク質22.5g、カロリー959kcal、塩分3.2gでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。