スポンサーサイト


続・お土産ごはん

(今更ながら)お土産ごはん・その2です。

京都の「黒七味」で有名な原了郭さんが(若しくはコラボで?)出した「黒七味カレーうどんの素」を食べてみました。
旅行先でそぞろ歩いていた時に、何気に見つけた原了郭カフェ(?)で提供されていたのを見て(入りませんでしたが)ちょっとイイなと思っていたら、帰りの京都駅で売っていたので即ゲットしておきました。

思いの外成分的に大丈夫そうだったので、うどんも市販の冷凍うどんです。(←自慢げに言うことでもないですが

黒七味カレーうどん

タンパク質19.4g、カロリー806kcal、塩分3.8gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
