スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きビーフン

GWも終わり(仕事だったのであまり関係なかったけど)、5月も中旬近くなりました。あっという間ですネ。脱水注意な日々がやってきますヨ・・。

焼きビーフン

久しぶりに焼きビーフンを作りました。美味しいんだけど、沢山食べていると味に飽きてくるのは平板な味付けだから?そもそも飽きる程の量を作るのが問題なのですね。
以前の記事でも書きましたが、虎のイラストが描かれたパッケージのビーフンの成分が、治療用食品のようなタンパク質なので使いやすいのです。(繁字体中国語&英語表記のみなので、それは違う!と気付かれた方は教えて下さい)

タンパク質15.6g、カロリー968kcal、塩分2.7gでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(呼びかけて良いものか?と思い、取り敢えず回答だけで失礼致しますが)2000~2200くらいです。

> 突然のメールで失礼します。腹膜透析から現在現在血液透析しているものですが、尿量は一日2,000ccぐらい出ているのですか?
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。