スポンサーサイト


「全部載せ」で

ひたすら眠い・・。春なんでしょう、きっと。

全部載せ・・

切干大根・ニンジン・豚挽肉、かぶ葉、青梗菜・シイタケそれぞれの炒め物+目玉焼き全部載せゴハンです。

半端に余った食材のため、別皿に分けるには淋しすぎる量だったこともあり「全部載せに」しました。
こぼれ落ちそうな見た目ですが、洗い物は少なく済みましたヨ。アジアンテイストな感じです。

タンパク質20.9g、カロリー939kcal、塩分3gでした。

ちなみに、切干大根はオイスターソース+ナンプラー+砂糖が基本、青梗菜はナンプラー+タイシーズニングソース、かぶ葉はエビ塩でそれぞれ味付けしてあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
