スポンサーサイト


今更魚好きになっても・・

今年は遅そうだなんて言われていた気もしますが、桜が満開間近ですネ。入学式シーズンの季語だった桜が、だんだんと卒業式を表わす言葉になりそうな勢いです。これも温暖化なんでしょうか。

ラタティユと鯖のグリル
ポテトグラタン

今回は鯖のグリル・ラタティユ載せ、ポテトグラタンです。

摂取タンパク質量との兼ね合いからあまり沢山食べられないようになったにも拘わらず、今更乍ら、より魚好きとなってきました。年を取ったということでしょうか・・・。摂取可能な量に身悶えしそうです。毎回オーバーする訳にもいかないですし
ポテトグラタンと写っていないバゲットを足したら、今日もギリギリ食べています。朝・昼が軽めで良かった。

タンパク質29.2g、カロリー1000kcal、塩分3gでした。

軽めとは言っても、モチロンオーバーしていました・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
