スポンサーサイト


通院日

少々遅くなりましたが、先週が通院日でした。

CRE      1.71   (1.68)
BUN      10     (12  )
K        4.6    (4.8 )
UA尿酸    6.4    (6.0 )      (   )内は前回値

と、お陰様でというべきか今回もあまり変化のない結果となりました。

回復というか、再生されることはないと言われる臓器の症状ですので、出来る限りは現状維持できればイイなと思う毎回のこの日です。

まだ寒い日も多いとはいえ弥生半ばなので、気分転換に春向きなテンプレートをお借りしてみました。(久しぶりな気がします。)気分だけでも春に向かわなければ!花粉でイヤでも思い知らされてはいますが・・。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちわ
埼玉のほうは暖かくなりましたが、早く暖かい日が続きますように

2008年8月に慢性腎不全と診断・・・とありましたが、その時、CREの数値はいかほどでしたか・・・かなり良くなってるんでないかと思って・・・7年目ですよね

回復・再生って言われますけど、たぶん再生すると信じてますけど・・・

お大事に・・・またお邪魔します



Re: はじめまして

> こんにちは(というか、今晩は)
寒いんだか暖かいんだか判らない日々ですね。早く安定してほしいものです。

病気発覚の頃のCRE値は4超えでした。最高値は6超えでした・・・。思えば、その頃の主治医は透析開始は時間の問題みたいな雰囲気だったことを思い出します。そのままいかなくて良かったと、今でも(症状の怖さを考えると今でこそ)思います。

一般的には再生しないと言われる臓器の症状ですが、技術が進んで再生可能が当たり前という話になったらイイなと願いますネ。

お互いに、お大事に・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
