スポンサーサイト


楽になったけど無理

ポンコツぶりが続いているので、マスクが手放せず、また腰と足が相変わらず痛いです・・。
前回同じような状況の時に行ったマッサージが、施術後一日中気持ち悪くなってしまう程だったのに翌日は思った以上に楽になっていたので(ちょっと悔しい)、今回はどうしようかと悩んでいます。
前回の終わり際に「かなり(身体が)固まっているので、出来れば週一くらいでしばらく通った方が良いですよ」と勧められたのですが、毎週4000円超の金額を払い続けるのは無理!と思いました。今回行ったら、また勧められるだろうし、気持ち悪くなりそうだし、とはいえ腰の調子は悪いしだし、どうしよう?というところです・・自然治癒希望なのですがネ。

切干大根の炒め物他
今回は切干大根・豚バラ肉・タマネギ・パプリカのオイスターソース炒め&セロリの生姜炒めを載せて、ワンプレートごはんです。洗い物節約です(メンドくさかったから)。

タンパク質18.8g、カロリー1109kcal、塩分2.2gでした。

ホント、どうしよう・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
