スポンサーサイト


ポンコツ・・・

風邪が治りかけたかと思ったらぶり返してしまい、中々治りきりません。咳は体力を使ってちょっと辛いです。
その影響なのか、はたまた姿勢の悪さからなのか腰回りもずっと痛いです。ズキズキと痛い訳ではなく、地味に重く痛いという感じがまたイヤらしい・・。足の方にかけて、例えれば痺れるような感覚もあるのですが、噂の坐骨神経痛でしょうか。昨年は左側だったのが治ったかと思っていたのに、年末からは右側です。ポンコツですネ。

ミネストローネ・ライスサラダ

さて、寒いのでミネストローネでした。残り野菜をテキトーに入れてみました。合わせて用意したライスサラダ(←温かくない・・)のお陰で、意外とタンパク質高めとなりました。

タンパク質24.7g、カロリー792kcal、塩分2.9gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
