スポンサーサイト


いつの間にか年末

気が付いたら年末になってました!何も準備が出来てない感じです。まずは年賀ハガキを買うところからしないと・・・っていうくらい出来てないです

ビーフン

今回はビーフン炒めです。見ての通り、量が多過ぎでした・・。淡白な味付けにしているので、最後の方には味に飽きてしまった感じです。反省が次回に繋がらないのが自分でも何だかと思いますが、そういえば前回も同じ感想だった気がします。年を経れば人間は成長するんだということを体現出来ずに、また年を取っていくのでしょうか(悲)。

タンパク質16.7g、カロリー949kcal、塩分2.8gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
