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色々オーバー

相変わらず、ちょっとずつ色々作ってみました。一食で食べたと思うと大変な事をした気分になりますが、(パスタとメイン以外は)少しずつの量なので、そんな事でもありません(と信じたい)。作るのは手間でしたけど・・

ブロッコリーのパスタ ネギのスープ煮 バーニャカウダ風サラダ ナスのグリル・ゴルゴンゾーラ載せ オイルサーデン・ジャガイモ・トマト ライスサラダ ローストビーフ・ルッコラのサラダ
取り敢えず・・ブロッコリのパスタ(aproten)、ネギのスープ煮、リーフレタス・ニンジン・キュウリのバーニャカウダ風サラダ、ナスのゴルゴンゾーラ載せグリル、オイルサーデン・ジャガイモ・トマトの前菜、ライスサラダ(低タンパク米使用)、ローストビーフとルッコラのサラダです。

本を参考に、ローストビーフが上手く(そして超カンタンに)出来たのでゴキゲンです。例え食べ過ぎ注意で、自分の食べる量が少なくとも一番上手く出来た物がピンボケでちょっと悲しい・・・。
一皿ずつ出していたので、食事が終わるのに2時間くらい掛かりました。とんだスローフードです。

タンパク質29.6g、カロリー1348kcal、塩分3.7gでした。どこか間違っていそうな気もします。

恐ろしいことに、朝からあまり食べていなかったので、タンパク質は当然の如くオーバー(といっても2gくらい)でしたが、カロリーは足りていないくらいでした。いくらなんでも偏重させ過ぎです・・





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2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

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