スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捻り出す

雨です・・。天気の変わりようが激しい毎日ですネ。身体がついていけないのか、今朝から、腰の痛みのためか左足のふともも辺りがつりそうでイヤな感じです。今日一日を乗り越えよう・・

作る物が思いつかない時の食事の支度ほど苦痛なことも・・結構あるけど、やっぱり苦痛であることは間違いありません。冷蔵庫の中身と缶詰に相談してなんとか捻り出しました。

ズッキーニのトマトソースのパスタ カプレーゼ風サラダ オイルサーディンとジャガイモ

ズッキーニのトマトソースのパスタ(aproten)、カプレーゼ風サラダ、オイルサーディンとジャガイモです。

一応メインのヤル気の無さっぷりが滲みでています。茹でたジャガイモを並べて、オイルサーディンを載せ、粒マスタード・ワインビネガー・オリーブオイル(オイルサーディンのオイルと新しい物を混ぜて)のソースを掛けただけという超お手軽でした。

何となく肉が食べたかったはずなのに・・

タンパク質21g、カロリー1012kcal、塩分2.9gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。