

またか・・

テーブル上の風景がいつも同じようですが・・
鶏・レンコン炒め他
キュウリのサラダ、鶏・レンコン・パプリカ・ネギの炒め物、ゴーヤと卵の炒め物です。

白いゴーヤも流石に今シーズンは終わりになりそうです。売られていれば買うだろうけど、多分ムリでしょうか。
メインが思い浮かばず、冷蔵庫の中味と相談の上ご覧の感じです。なんとなく格好は付きましたが、数値的にちょっとギリでした・・。何とか夕食を乗り切れたので個人的にはヤレヤレです。何にするか思い浮かばない時の炊事は、毎度の事ながらあせりますネ(自分だけ?)

タンパク質23.8g、カロリー1093kcal、塩分2.4gでした。

それにしても台風・・。前回に引き続き、今回も週明けの通勤(特に帰路)の時間帯が丁度危なそうです休みたくても休めないこの気持ち、正にまたかという感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
