スポンサーサイト


気晴らし夏休み

今更ですが、先週遅い夏休みで京都へ行ってきました。
丁度日程が合ったので、天神市(北野天満宮)や
長五郎at北野天満宮
そのまま嵐電を使い龍安寺へ
龍安寺
翌日は京阪電車を利用して宇治へ
宇治といえば
と、ひょっとしたら観光客に一般的でない交通機関を駆使して(日のせいか、移動の交通手段の中では明らかな観光客の数が少なかったような・・)歩きたおしてきました。3日間で合計6万3千歩・・・普段は生活の中でそんなに歩くことはないのに、ちょっとやり遂げた感です。暑い中歩き回って、熱中症が怖かったですが意外と平気でした。身体が丈夫になる前に倒れそうな気もするので、どうかとも思いますが

また明日からホドホドに頑張ろうと思います・・(←帰ってから結構たってますけど)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
