

蒸し暑いから?

台風が過ぎ去ってから、天気が回復していくものだと思っていたら、いつまでもハッキリしない空模様です。しかも蒸し暑いし・・
天気のせいなのか、それとも職場で冷房にやられているせいなのか、何となく体温が高いままキープされている感じす。(多分寝不足気味なのも相まって)眠いやらボーッとするやら、勘弁していただきたい今日この頃を過ごしております。

それでも食事の支度はやってくるという訳で、今回は
ズッキーニと牛肉のオイスターソース炒め他
ズッキーニと牛肉のオイスターソース炒め、空芯菜の炒め物、ソムタム(青パパイヤのサラダ)です。

今年はタイに行けない分、せいぜい気分だけでも東南アジアです!(毎回行くと決めている訳でもないですけど)
わざわざ宣言しなくとも、いつもこんな風な食事ばかりアップしていた最近でしたネ・・

タンパク質16.8g、K1275mg、カロリー1025kcal、塩分2.4gとなりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
