スポンサーサイト


迷走中

毎日の食事が同じような物になってくると、出したことのない物をと迷走気味になっていきます・・

400

牛肉・セリ・トマトの炒め物、具無し茶碗蒸し、ボイル野菜です。

ジャガイモ・ニンジン・ダイコンを茹でて、茹で汁ごとサーブしました。えび塩、又は唐辛子味噌をつけて食べます。料理と言えるかどうか?でしたが、割と美味しくいただけました。絵面を見ると迷走しているようにしか見えませんが・・

タンパク質24.9g、カロリー1065kcal、塩分3.3gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
