スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判っているけど世知辛い

いつものように、特殊治療用食品(←この名称もどうかと・・)を申し込もうとアールエスさんのHPを覗いたらAprotemのパスタが終売にヘビーユーザーとしては、それが無ければ話にならないじゃん!ということで、今回は他の業者さんに注文しました。

アールエスさんは注文金額によって配送料が無料となるので利用していますが、今回の所は有料のため、はて次回からどうしよう?と思っていたところ、実はAprotenの仕様が変更となったため(内容量500g→490g)別の商品番号が振られていただけだったのが判明しました・・。最後までよく確認しない自分が悪いのですが、してやられた気分です

コスト対策、はたまた消費増税対策(イタリア産だけど)のための減量なのか判りませんが、ビミョーな減らし方が世知辛い感じです。もっとも、一番世知辛いのは、配送料のために業者さんを選んでいる自分なのでしょうが。(でも、結構大事ですよネ?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。