スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また・・です

季節の変わり目のような気温の変動っぷりに、気を付けなければ、と思っていたにもかかわらず、また風邪をひいてしまいました・・年々風邪をひきやすくなっている気がしてちょっと悲しいです。

中華風炒め他

今回は豚バラ肉と野菜の中華風炒め、キノコのオイスターソース炒め、サラダの夕食です。
中華風としか説明出来ないのももどかしいですが、そうとしか言いようもないので・・トウガラシを追加して辛めにしても良かったかもしれません。

タンパク質19.5g、K1474mg、カロリー1033kcal、塩分2.2gとなりました。

花粉症のような鼻水と、喉の痛みと咳が早くとまらないかなあ・・
スポンサーサイト

コメント

風邪はよくなりましたか?
最近の温度差は体に堪えますよね。
私も体のだるさが続いています。

いつも思うのですが毎日のお食事頑張っていますね。
私の時は簡単に2品作ればいい方でした!
今思えばもう少し多めに蛋白質を摂っても良かったかなと。

この前にカリウムを抑えたレタスを試食しました。
苦みがなくてカリウムを気にせず食べれました。
デパートに置いてあるそうですが少々お高いです(^^:

Re: タイトルなし

>ありがとうございます。
熱っぽさや気だるさは流石に治まりましたが、鼻水が中々止まりません。実はまだまだ花粉症なのかも・・?
びおらさんはいかがですか?

Kを抑えたレタスは、噂に聞いていましたがやはり高いのがネックでしょうか。もう少しお手軽価格になればいいんですけどネ・・
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。