スポンサーサイト


通院日でした

暑かったり、肌寒かったり中々体調管理が大変なこの頃ですネ。思わぬ所から風邪をひいたりしないように気をつけたいと思います。

さて、5月の通院日でした。結果は

CRE      1.88    (1.76)
BUN      12      (11)
UA尿酸     6.3     (5.5)
K         4.9     (4.8)     (  )は前回値

と、前回より軒並みとなりました。検査前数日の食事内容を考えるとあり得る結果かと思われます。
あまり良くないとも思いますが、今回は「小数点以下は誤差の範囲」という主治医の説明を素直に信じ込んでおくことにしました。
そんな訳で、今回は不思議なほど結果が気にならずに済んでいます。(←却って危険なのかもしれませんが)

次回は気をつけようと思います・・・
 
スポンサーサイト

コメント

長い道のりですから

私もそうですが、クレアチニン1台からの食事療法ですから、長い年月に及ぶ可能性がありますよね。また、それを目指してもいるわけですが。

検査の度に一喜一憂するのは仕方ありませんが、過度に凹まず、適度に喜ぶようにして行きたいですね。

お互い楽しい毎日が一日でも多くなるように頑張りましょう!😊

Re: 長い道のりですから

>そうですよネ。
多分一生に渡ってのことなので(ある意味なるといいけど、ですが)振り返ってみた時に平均って感じだったら良かったと思うべきなのでしょう。
検査直後は中々思えないですけど・・

気張り過ぎない程度に、ホドホド頑張りましょう。

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
