スポンサーサイト


相変わらずです

消費増税前だったせいでしょうか、何だか連日忙しくて中々更新する気力が残らず、間が空いてしまいました。
ウチの会社というより、周りのお店がセールをしていたためだったのが今ひとつ納得がいきませんが・・

久しぶりの食事風景は、相変わらずな感じです。
アスパラ菜のパスタ ハム盛り合わせ グリーンサラダ コテージパイ
アスパラ菜のパスタ、ハム(頂き物)盛り合わせ、グリーンサラダ、コテージパイです。

アスパラ菜は、アスパラガスと菜の花の中間くらいという体の何年か前頃から出回っている野菜です。そろそろ食品デ-タベースに成分表が掲載されて欲しいと思っています。

ハムは巡ってきた頂き物です。迷いましたが、賞味期限もあり、予定していたコテージパイの牛肉量を減らして出してしまいました。じゃあコテージパイを止めれば・・という良心の訴えには耳を塞いでおきました。

タンパク質23.3g、カロリー1180kcal、塩分3.3gとなりました。

計算上、朝・昼を加えた1日トータルでは制限値内に収まった気がするのですが、何処か間違っているのかもしれません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
