スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日

今日は通院日でした。検査結果は

CRE     1.76   (1.91)

BUN     11     ( 12 )

K       4.8    (4.9 )

UA尿酸    5.5    (6.9 )   (  )は前回

と、なりました。地味ですが落ち着いて良かったです。

「小数点以下は誤差の範囲」という主治医の言葉は戒めとなり、又、少し後退していた前回は励ましとなり、一喜一憂しないようにとは思いますが、同じ言葉でも受け取り方によって違うものだと改めて思いしらされた気分です(そして又忘れてしまう・・)。

ところで、今日は気温の割に暖かさを感じられない気がしたのですが、ヤツラ(花粉)は確実にやって来てました。鼻水が・・。服用している薬と共に鼻スプレーとか一緒に処方して下さい、ともう少しで言いだす所なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。