スポンサーサイト


通院日

今日は通院日でした。結果は

CRE   1.74   (1.80)

BUN   13     (11  )

K     4.7    (5.0 )

UA尿酸  5.7    (5.7 )   (   )は前回

CRE値が少し下がったのでちょっと嬉しいというか、ホッとしました(例え主治医から、小数点以下は誤差の範囲と言われても)。
病院の予約日を失念していて、丁度一週間前に旅行の予定を立ててしまい、しかもプチはじけてきてしまったので、どうなるものかと心配していたのですが無事乗り切れた気分です。(←テスト前に遊び呆けた中学生のような感想・・)

ちょっと早いのですが、実は今日が今年最後の通院日でした。次回の予約を取る時に「次回はもう来年ですか~」と主治医と話をしたら、「きっとすぐに暑くなりましたネって会話になりますよ」と言われ、年を取ると月日が経つのがどんどん速くなりますよね・・という流れになりました。思わぬ所(病院の診察室)で自分の歳を思い出させられプチショックなのと共に、(初めの頃の様に)病気が気になって切羽詰まった気持ちにならず、病院でこんな会話が出来るようになれたんだなアと改めて思えたので、一勝一敗な気分です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
