スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも似たような

炒め物X3
空芯菜、トマト・卵・ニラ、豚バラ・ブロッコリ・カリフラワーのそれぞれ炒め物、レタスのサラダです。

カリフラワーはロマネスコという品種で、薄い緑色のため写真で見るとブロッコリと見分けがつきません・・。

それにしても、いつも同じような出来映えに見えてしまいますネ。毎回食材は違っても味付けの基本が同じなためもあるのですが、アップしても面白みに欠けるでしょうか・・・?作り始めた当初から比べると、確実にトウガラシの使用量が増していて食べた感じは変わっているのですが、味をお届け出来ないのが残念です(お口に合わないかもですが)。

タンパク質22.8g、K1574mg、カロリー1079kcal、塩分1.9gでした。

悪くなりそうだったレタスをサラダにして加えた分Kがオーバーしましたヨでも食べないと勿体ないゴーストが・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。