スポンサーサイト


台風一過

昨日のことですが、出勤時には丁度雨のピークが過ぎていたため、無事に会社へ辿り着くことが出来ました。遅番シフトだったのが幸いだったのですが、朝から勤務の人や他の店舗の人は(職場がショッピングモール内のため)、あの雨の中をどうやって来たのかと感心しました。
あの激しさからすると、午後くらいからは晴れあがっていったのも嘘の様です。

そんな訳で、ウチの辺りはもの凄く深刻なダメージは無かったようですが、京都を始めとする関西の皆様、被害に遭われたその他の地域の皆様、ニュース映像からみると随分と大変なことになっていましたがご無事でしたでしょうか?
旅行で訪れた嵐山の渡月橋が-、四条の鴨川が~、と映像を見る度に心配していました。少しでも早く復旧出来ますようお祈り致します。



さて、人間大変な時でもお腹は空く、ということで、いつもの食事風景をアップを・・

アンチョビ風味トマトソースのパスタ グリーンアスパラガス

ハム・ソーセージ盛り合わせ

アンチョビ風味トマトソースのパスタ(aproten)、グリーンアスパラガス、ハム・ソーセージ盛り合わせです。
当然のように、夕食の一食としては好ましくない数値となったため、心の平安のために今回は1日を通しての数値としました。

タンパク質29.4g、K1348mg、カロリー1664kcal、塩分5.1gでした。

朝・昼・晩と抜くことなく食べていますが、何か抜けている気がします・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
