スポンサーサイト


通院日

今日は通院日でした。夏の旅行の後だけに、どうなっているのやらと思っていた結果は

CRE     1.80   (1.90)

BUN     11     (10  )

K       5.1    (4.8 )

UA尿酸    5.7    (6.5 )

と、余り変わること無く、それなりに(病気なりにも)落ち着いた結果となったようです。

2ヶ月毎に毎回、今回も大丈夫と思いながらもやっぱり悪化していたらイヤだなあなど思い悩みつつ通院しておりますが、これが2ヶ月毎でなく3か月毎くらいの通院だったら、やっぱり羽目を外す日が増えてしまいそうなのでこのままのスパンが良いのでしょう。(自分を信じきってはいけないのです、きっと)

次回も、せめてこのくらいだとイイな、と今から願わずにはおられません。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてヽ(^0^)ノ

いつも、ブログ、読ませていただいています。

ただ(^_^;)、kuroshirobuchiさんのメニューは「一食偏重」主義(夕食にたんぱくを集中して摂る)なので、なかなか真似するにはハードルが高いです。(笑)

私もクレアチニンが2.3まで上がって、今は1.8程度に下がりましたが、IgA腎症による炎症が起こると、一気に悪化する可能性を常に抱えています。

今はステロイドパルスの治療期間中で、ステロイド剤に加え、感染症やら骨粗鬆症、コレステロールなどの副作用のための薬を毎日「どっさり」飲んでいます。

いつまで続けられるか分からない食事療法ですが、なんとか後10年持ってくれればと願っています。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: はじめましてヽ(^0^)ノ

>こちらこそ、はじめまして

他の方のブログにコメントされていた所に図々しく横レスさせていただいてしまって、ブログ主さんにも、Taka@青葉台さんにも失礼してしまいました。が、朝・昼を節制して夜に呑みに行かれるというアプローチに激しく同意してしまい、書き込みのリビドーは止められなかったのでありました。

一食偏重主義、きっと真似してはいけないものだと思いますヨ・・だったら自分も、と思わなければですが、そこはそれというか(意味不明)、これで身体が慣れてしまったのかもしれません。きっといつか、このままではダメだという日が来るかもしれませんが、中々習慣を変えるのも難しいです。

何はともあれ、あと10年と言わず、出来る限りお互い気を付けつつ(←自分が一番気を付けなければ・・)、でも気張りすぎずに頑張りましょう。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
