スポンサーサイト


春雨のサラダ

近頃わりと激しい雷雨が降りますネ。夏はトンデモなく暑いし、気候帯が変わってきているのでしょうか。
昨日も、雨の後に涼しくなるのかと思っていたのに逆に蒸し暑くなる始末でした。

春雨のサラダ他

暑い時には暑い土地の食べ物をイメージという訳で、春雨のサラダ、ゴーヤ・卵の炒め物です。
サラダの海老が少し多かったのと、炒め物の卵でタンパク質を稼いでしまったので、もう一品作ろうかと思っていましたが断念しました・・・

タンパク質21.9g、K1148mg、カロリー1016kcal、塩分2.3gでした。

ところで今更ですが、夏の旅行で買った自分のお土産が青パパイヤ用のスライサー(ピーラー式のもの)約300円と、箸2組約260円だけでした。控えめにも程があるのでは・・
(身体には、欲しくもないお土産が付いてしまいました。減らさなければ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
