スポンサーサイト


メリハリ・・というか落差

ラタテュイユ+目玉焼きゴハン

この日は1人ゴハンだったので、余り物というか、作り置きしたもので簡単ゴハンです。ラタテュイユ&目玉焼き
載せゴハンとしました。
いつも2人分を作っていると、自分の分だけのために調理器具を総動員するのもメンドくさくなり、ついぞ手抜きに走りがちではありますが、図らずも調整食な感じになったのでまあ良しとしておきました。

タンパク質11.2g、K616mg、カロリー733kcalでした。

後でお腹空きそうです・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
