スポンサーサイト


人間が出来ていないもので・・

通院日でした。

結果は

CRE     2.00    (1.89)
BUN     14      (14  )
UA尿酸   6.7     (6.4  )
K       5.1     (5.0  )    (   )は前回

と、軒並みDOWNな感じです
少なかったとはいえ、GWに身についた悪い習慣を反省しつつ、次回は好転してるとイイなと(少しは)努力する気になりました。(何時まで続くことやら・・)小数点以下は誤差の範囲とは言われましたが、やっぱり気になりますよネ。

ところで、変なコメントがついていましたが、(精神衛生の安定のために)削除させていただきました。他人様の意見は拝聴したいところですが、突然見ず知らずの人に「あなたの気は病んでいる」みたいなことを言われても・・
他の方のブログにも、数件同じようなコメントがついていましたので、たちの悪いスパムなのでしょうが、心がささくれ立っている時には看過できないと感じましたので、同じ方からの書き込みは拒否としました。(人間が出来ていないもので、大きなお世話!って感じです←公共の場に近いので、かなりオブラートに包んでみました)

今回はやさぐれブログとなってしまいましたヨ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
