スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の首を締める行為・・

どうでもいいことではありますが、仕事が遅番の時は20時までの勤務となり、当然のようにプチ遅くなったりもします。帰宅してから作る食事に力を入れて作って、果たしていいものでしょうか?今更乍ら考えてしまします。(きっと止めないけど)

キャベツとパンチェッタのパスタ トマト・セロリ・ロメインレタスのサラダ イワシとジャガイモ・トマトの重ね焼き

キャベツとパンチェッタ入りのパスタ(aproten使用)、ミニトマト・セロリ・ロメインレタスのサラダ、イワシ
・ジャガイモ・トマトの重ね焼きです。
流石にイワシは、朝出掛ける前に手開きにして軽く塩を振って余分な水分を取っておく所まではしておきました。全てを帰宅後やっていたら何時に食べられることか・・。少々オリーブオイルが足りなかったかもしれませんが、こんなものとしておきました。

タンパク質24.4g、K1724mg、カロリー946kcal、塩分2.2gでした。

いつの間にかGWも終わりですネ。ほぼ仕事の方が多かったので、明日からイヤだとかネガティブな気分になることはありませんが、年々月日が経つのが早くなる気がして何だかって感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。