

イメージトレーニングの意味なし

スペアリブと大根のスープ他

スペアリブと大根のスープ、塩コンブ風味のサラダです。

スペアリブと大根を使う度に、中華風の土鍋利用の煮物(出来映えが黒っぽい物)をまず想像しますが、気がつけばいつもスープな感じになってしまいます。イメージトレーニングの甲斐はナッシングです。中華風の煮物だと色合いからして塩分もそこはかとなく高そうですしネ・・。とはいえスープ煮風も決して塩分少なくもない訳ですが。
と、こんな事を書いていたら中華風の土鍋が欲しくなってきました。相変わらず形から入っていますヨ物の収容スペースには限りがあるというのに・・デス。

タンパク質17.3g、K1210mg、カロリー1177kcal、塩分1.9gでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
