スポンサーサイト


パラパラにしたかった

トムヤム味炒飯

トムヤムクンのペーストを使って炒飯にしました。エビとタマネギ・シイタケ・タケノコなど残り物野菜を使い、調子に乗って目玉焼き付きです。

パックの低タンパクゴハンを温めてから使うとくっつき易くなってしまうと思い、温める前の物をパックから取り出して水洗いしてから調理しましたが、やっぱりパラパラという訳にはいきませんでした。インディカ米を使えばいいのでしょうが、(タンパク質の関係で)目玉焼き抜きになりますしネ・・

タンパク質19.9g、K889mg、カロリー1005kcal、塩分2.7gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
