スポンサーサイト


肉食

挽肉もどきパスタ 蕪・さやえんどう・ミニトマトのサラダ

豚肩ロースのグリル

低タンパクミート使用のパスタ(aproten)、カブ・サヤエンドウ・ミニトマトのサラダ、豚肩肉のグリルです。

そうそういつも食べられる訳でもないですし、やる気になった時は「肉食!」って感じにしたかったので、こんな感じとなりました。メインはすんなりと決まったのですが、サラダ、パスタの順番でテキトー度が増しています・・
肉を食べる事で頭が一杯だったのでしょう。

サラダはサヤエンドウは軽く茹で、カブは生です。粒マスタード+オリーブオイル+ワインビネガーで軽めに(?)してあります。

パスタは本当に直前まで思い付かなかったので、余っていた低タンパクミートを使って、見た目肉々しくしてみました。緑色も加えたかった・・

タンパク質24g、K1811mg()、カロリー1151kcal、塩分3.8gでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
