スポンサーサイト


身体は食べた物で出来ている

年末年始はどうしても乱れがち!と、自分に言い訳をしながら色々食べていました(主に年末)。

クロスティーニと焼きチーズパン(食べかけ) ローストチキン

オードブルセット ムーナムトック

自作の物、購入した物、外食した物と様々ですが、こうして見ると自覚ナッシングです・・

(少なくとも)ローストチキンは1回では食べきれなかったですが。オーブンに入れる時にあまり考えなかったので、まるで土下座してるみたい

そんなこんなではありましたが、ちゃんと今年の通院日はやってきました。
結果は、

CRE     1.81   (1.69)
BUN     13     (9   )
K       5.0    (5.1 )
UA尿酸    6.6    (5.4 )    (   )は前回値

前回は風邪ひき真っ只中で、あまり食事が摂れず水分ばかり摂っていたせいか、「次回はいつも通りの数値になると思います」と主治医に言われていた通りの結果となりました。なのでCRE値が上がっていても、まあこんなものかと納得してはいます。前回値が、数字上だけでいえば病気発覚後の最小値だったので残念とも言えますが、現実を見ないといけませんネ。

写真のような食生活が多目だったためか、ビミョーにコレステロール値が高くなっていました。(恐ろしいことに)慣れつつあった最近の食習慣を早く元に戻さなくては・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
