スポンサーサイト


誘惑に負ける

生春巻き他 米麺

生春巻き、鶏手羽のエスニック風煮、キャベツのサラダ、スープ米麺です。

たまには巻いた姿も残しておこうと思い、今回は各自ではなく、全て巻いてから出してみました。結構メンドーくさいです。
鶏手羽・・作ったにも拘わらず、本当は自分では食べないつもりでしたが(M・・)、ついつい一つ手を出してしまいました。タンパク質の計算が
米の麺を使ったので、最後までそれなりのタンパク質量となってはしまいましたが、”トュッル”とした食感がやはりやめられません。

タンパク質27.4g、K1022mg、カロリー1025kcal、塩分2.1gでした。

やはり鶏手羽が余分だったかと・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
