スポンサーサイト


寒くなると暖かい物を求める

あっという間に、寒いのが当たり前になりつつありますネ。そんな時には暖かい物を、という訳で

ミネストローネ他

ミネストローネ・バターライス・トマトとジャガイモのチーズ重ね焼きです。
本当はちょっと前に作った時の写真ですが、今、より食べたいと思わせる響きです。

ミネストローネにはトマトを入れなかったので、色合いが激しく地味ですが、食べる前にオリーブオイルを垂らして、なかなかイイ感じでした。パスタを付け合わせても良かったのだけども、何となくメンドくさっかのもあり、低タンパクごはんパック+バター+イタリアンパセリという手抜きに逃げてみました。
あまりに地味な感じだったので、色を加えるためにトマトとジャガイモのチーズ重ね焼きも追加して、予定より少々タンパク質&KがUP!でしたが、まあこんな物でしょう。

タンパク質20.3g、K1323mg、カロリー1112kcal、塩分2.5gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【寒くなると暖かい物を】

あっという間に、寒いのが当たり前になりつつありますネ。そんな時には暖かい物を、という訳でミネストロ

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
