スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスサラダ

ライスサラダ他

越後ごはんカルロースを使ったライスサラダ、ナスのグリルとトマトのサラダ、ハンバーグ+ローストポテトです。

写真で見ると炒飯にも見えますが、バルサミコ酢を使ったのでこの色合いとなりました。好みとしてはインディカ米の方がいいんですが、低タンパクではないですからネ~
後は思い付かず、いつもながらテキトーに作ってみました。ナスのグリルのサラダは結構美味しく出来たのですが(自画自賛)、果たしてもう一度食卓に登場出来る日は来るのか?・・自信はありませんけど。

タンパク質17.3g、K1357mg、カロリー782kcal、塩分2.6gでした。

風邪は、一進一退といった感じです。治ってきたかな?と思うと咳が出たり、喉に来たり、と中々完治しない困りものです。おまけに、久しぶりに足の痛みがあります。いつもとビミョーに痛みの感じや場所が違うので、原因は別なのかもしれません。靴を履くのも辛いです。早く休みたい・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。