スポンサーサイト


風邪が悪化しているかも

引いてしまった風邪が治りません・・のどの痛みと咳が止まらず、どうしようって感じです。通院日が怖いです。
ブログ更新している場合ではないのかも、とも思う割にはガッツリ食べてる時の食事写真をアップしてしまいました。

キュウリのサラダ

パテと生ハム

スモークサーモンのコロッケ

ピーマンのファルシ

キュウリのサラダ、パテと生ハム、スモークサーモン入りコロッケ、ピーマンのファルシです。

ファルシ?ドルマ?どちらにしても、インディカ米+トマト他を詰めてスープを注いでオーブンで焼いて炊き上げるって感じです。ちょっと混ぜご飯の様な出来上がりになってしまいましたが良しとしましょう。

削れる部分は削り、多そうな物は人に廻し、1日分で考えればそれ程ヒドくない(と思える)くらいにはなりました。モチロン食べ過ぎですけど・・

タンパク質27.9g、K1996mg(!!)、カロリー930kcal、塩分3.8gでした。

皆様も時節柄、風邪にはお気をつけを~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

こんばんは こうです。ご無沙汰しています

風邪の症状は少しは良くなりましたか?

風邪をひいても充分に水分摂取をしていれば・・、
腎機能にはあまり影響を与えないそうですので
水分の摂取にだけは気を付けて下さいね!

早く回復されること願っています。

それでは、また!

Re: お久しぶりです。

>こんにちは。レスが遅くなってしまいスミマセン。

風邪ですが、無事に(?)声は出やすくなりましたが、喉のイガラっぽさが抜けず
エヘン虫発生中です。夜中に喉が詰まる感じで2度ほど起きてしまうのが3日くらい続いてしまいましたe-263
昨日、今日あたりは何とか落ち着いてきたかな?ってところです。
時節柄、同じ思いをされませんよう、お気をつけ下さい。
お気づかいありがとうございました。



非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
