スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き魚(鯵)のサンドイッチ

アジア風あえ麺 焼き鯵サンド

ナンプラー他を使ったソースでニンジン+大根の和えものを作り、げんたそうめんと混ぜたアジア風和え麺と、その和えものサラダ+焼き魚(鯵)・野菜と共にはさんだサンドイッチです。

パン(ミニバゲット)は全然低タンパク食品ではない通常の物です。やっぱり美味しい♪
焼き鯵を挟んであるのが何だかと思われるかもしれませんが、これがまた侮れない美味しさなのですヨ。

サンドイッチに挟んだ和えものサラダが余りそうだったので、急遽一品目の和え麺も作りました。食べた順番は逆ですが、発想は、まず鯵サンドありきなのです。食品目数や良性タンパク質比から考えるとバランスは・・?って感じかもしれませんが、好きな物も食べたいですよネ。

タンパク質20.5g、K950mg、カロリー915kcal、塩分3.3gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。