スポンサーサイト


大人のおまけ付き・・

ズッキーニのトマトソースのパスタ アンチョビポテト

キュウリとトマトのサラダ 豚ロースのグリル・バルサミコソース

ズッキーニのトマトソースのパスタ(aproten)、アンチョビポテト、キュウリとトマトのサラダ、豚ロースのグリル・バルサミコソースです。ジャガイモの量が多いのと、パスタもサラダもの上に豚ロースの付け合わせがヒラタケだったので、とんだK満載となってしまいました・・が、朝・昼が相当軽かったので一日トータルでは(タンパク質は)ギリOKとなりました。(バランス悪)

そして興が乗ってしまった結果が
ブルーチーズ
ブルーチーズ(スチルトン)でした。食べてる時はウレシイけど、我に返ると余計なおまけだったかも。

タンパク質25.6g、K1871mg、カロリー1252kcal、塩分4.3gでした。

前言撤回、塩分もダメでした・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
