スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日

とうとう来てしまいました通院日。2ヶ月毎の恒例とはいえ、毎回ドキドキしながら行ってます。ストレスは身体に悪いんじゃ・・。

結果は

CRE    2.01    (1.95)
BUN    9       (11  )
UA尿酸   6.3     (6.7 )
K      4.6     (4.9 )  (  )は前回

と、夏にハジけた割にはあまり変わらずに済んだ、って感じになりました。

結果を時系列に表示したものも出してもらっていますが、(今更)よく見れば必ず9月と1月にビミョーにCRE値が気持ち後退していました(誤差の範囲かもですが)。誘惑の多い季節を乗り切るのはタイヘンだと感じるのと同時に、自分の学習能力の無さに、少しは学べ自分!と思わずにはいられません思うのは今日だけなんですけどネ・・(ダメだこりゃ)

スポンサーサイト

コメント

数値あまり変わりなくて良かったですね!(^^)!
BUN9なんてスバラシイ!
私も頑張らねば(^。^;)

Re: タイトルなし

>ありがとうございます。
祈りが通じた気分ですe-354

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。