

とうとう夏バテ

相変わらず日中はとんでもなく暑いですが、朝や夕方になると幾分涼しく感じられることもあるくらいになってきた気がします。こんな時は注意しないと、と思っていた矢先に夏バテ気味です・・。眠いは、気だるいはで、病気が進んでしまったのかとビビってしまいます。暑さが、朝から夜までホントに辛い時期よりも、こんな感じの時の方がヤラレますネ。

ゴーヤのサラダ他

ゴーヤ・トマト・セロリ・ツナのサラダ、シイタケ・ピーマン・ナスのオイスターソース炒め(色が薄くてそうは見えないけど)、茹でた豚バラとキュウリの辛味ソースです。

暑い時は熱い物を食べろといわれますが、無理と感じずにはおられません(調理中が暑いから)。もう少し涼しくなったら考えます。(遅いか)

ところで、最近作る物が更にテキトーになっているかも、と写真を見て改めて思いました。二度と同じ味にならないという意味で・・

タンパク質23.8g、K1362mg、カロリー1187kcal、塩分2gでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
